株式会社 ビジネスアシスト

マイナビ就職セミナー

1日で大勢の学生と出会える絶好のチャンス!
山口県地域密着型の就職イベントです

株式会社ビジネスアシストでは、採用活動を行っている山口県内の企業様をはじめ、全国の企業様を招いてのマイナビ就職セミナーを定期的に開催しています。
学生と企業が一同に会すマイナビ就職セミナーは、「地元採用」や「Uターン採用」の絶好の機会。 「多くの学生と出会えた」「採用対象となる学生と出会えた」、「新しく企業が発見できる」「採用担当者に直接話が聞ける」、など企業様側からも学生の皆様からも好評をいただいています。
また就活支援講座や就職カウンセラーのブース設置など会場ごとに様々な企画を開催し、学生の来場を促進しています。

マイナビ就職セミナー​のメリット

数多くの学生に出会え、企業の認知度を高めることができる
採用直結の動きを作ることができる
自社や自業種を希望していない学生と話すことで、学生の選択肢や価値観を広げることができる
他の企業がどのように学生にアピールしているか見ることができる
他の企業と自社のアピール法を比較することで自社の欠点を知ることができる
会場ごとに違うアプローチで学生とコミュニケーションを図れる企画あり
全国90%以上の就職活動を行う学生が利用しているマイナビや求人情報誌「もってけ!」で告知


マイナビ就職セミナースケジュール



       
現在開催が決まっているマイナビ就職セミナー日程は以下の通りです。
対象とする学生や、開催場所、参加料金などはイベントによって異なります。
参加方法・イベント詳細については下記のお問合せフォーム、もしくはお電話にてお気軽にお問合せください。

お問い合わせ・お申し込み

マイナビ就職セミナー に関するお問い合わせ・お申し込み、ご質問は下記フォームにて承ります。
翌営業日中に担当よりご返信もしくはお電話にてご連絡いたします。【営業日】祝日を除く 月〜金

    お問い合わせ先

    会社名・店名(必須)

    ふりがな(必須)

    ご担当者名(必須)

    ふりがな(必須)

    電話番号(必須)

    メールアドレス (必須)

    所在地 (必須)

    FAX番号

    お問い合わせ種類

    お問い合わせ内容(必須)

    お急ぎの場合

    お急ぎのお問い合わせ・ご掲載申し込みの場合は、お電話にて承ります。
    その際、下記担当者に「ビジネスアシストのホームページを見た」とお伝えください。
    【お電話受付時間】
    祝日を除く 月〜金 9:30〜17:30
    【受付担当】 採用サポート部 多部(たべ)